「あるままOYAKOフェス」でみそまるワークショップ&バイキング

パナソニックセンター大阪で開催された「あるままOYAKOフェス」(主催:あるままOYAKO×お母さん大学)にて、みそまるワークショップ&バイキングを担当させていただきました。

同施設は、パナソニック製の最新家電の体験やライフスタイル提案など、多彩なサービスを提供(1月末まで)。見てるだけでワクワク世界が広がります!

みそまるバイキングでは、5種類の味からお好きな味を試食いただきました。

ワークショップでは、2回に分けて計50人ほどの親子の皆さんに、みそまるづくりを楽しんでいただきました。

さまざまな対策を講じつつも前日までヒヤヒヤでしたが、参加者の皆さんからは、「親子で楽しめてよかった」「よい体験ができた」など、たくさんのメッセージをいただけて嬉しい限りです。

イベント全体の様子は、お母さん大学のサイトでぜひご覧ください。

関連記事

  1. 藤本智子

    横浜ウーマンビジネスフェスタへ!

  2. 「DEARWELL祭」ご来場ありがとうございました。

  3. 神戸ポートピアホテル「親子みそまる教室」開催 ~楽しい、おいしい、食育体験~

  4. 大源味噌・安齋善行さん「斬新なアイデアで味噌の魅力を発信」

  5. 長崎・さざなみ保育園で親子食育講座

  6. 全国発酵食品サミットINふくしま

    「全国発酵食品サミットINふくしま」司会