「あるままOYAKOフェス」でみそまるワークショップ&バイキング

パナソニックセンター大阪で開催された「あるままOYAKOフェス」(主催:あるままOYAKO×お母さん大学)にて、みそまるワークショップ&バイキングを担当させていただきました。

同施設は、パナソニック製の最新家電の体験やライフスタイル提案など、多彩なサービスを提供(1月末まで)。見てるだけでワクワク世界が広がります!

みそまるバイキングでは、5種類の味からお好きな味を試食いただきました。

ワークショップでは、2回に分けて計50人ほどの親子の皆さんに、みそまるづくりを楽しんでいただきました。

さまざまな対策を講じつつも前日までヒヤヒヤでしたが、参加者の皆さんからは、「親子で楽しめてよかった」「よい体験ができた」など、たくさんのメッセージをいただけて嬉しい限りです。

イベント全体の様子は、お母さん大学のサイトでぜひご覧ください。

関連記事

  1. かわいい味噌汁の素 みそまるマスター認定講座

    【オンライン】ワークショップを開催したい人におすすめ!6/11(土)「みそまるマスター」の資格を取得しませんか?

  2. 木のぬくもりと味噌の香りに包まれた暮らし

  3. 「おかざき100年祭」レポート

  4. オーガニックヴィレッジ(にんじんCLUB&夢木香)

  5. マルサンアイ「味の饗宴」×みそまる(東日本)

  6. 全国発酵食品サミットinやまなし