日本橋タカシマヤ「全国発酵食品サミット」でみそまる販売

日本橋のタカシマヤにて開催された「2017全国発酵食品サミット」( 10/4~10)にて、「みそまる」を販売させていただきました。

まるでジュエリーのように展示されたみそまるには、感激でした。

「チョコレートみたいで、かわいい!」「友人へのプレゼントに」「家族へのお土産に」などなど、たくさんのうれしいお言葉をいただきました。

発酵の学校校長・小泉武夫先生
宮城大学・金内誠先生

期間中、発酵のスペシャリストによる「発酵の学校」が開校されました。恐縮ですが、ミソガールも 「かんたん、便利、おいしい!みそまるを作ろう」と題し、セミナーをやらせていただきました。

関連記事

  1. 味噌と醤油のコクが引き立つ「こってり、まろやか プラントベースのブラウンシチュー」

  2. 芦屋神社deみそまるイベント

  3. 北海道の物産と観光展@中合福島店

  4. COOLみそまるが好評!近畿イオン会 合同見本市

  5. 農林水産省「みんなではぐくむ♪にっぽんの食」

  6. 美噌元・横井伸仁さん「ストレスフルな時代だからこそ、味噌汁をもっと楽しんでもらいたい」