11月16日(水)まるみ麹本店が初ライブコマースを開催!

“自然本来の力を最大限に引き出したい”という思いから独自の「炭蔵」を生み出し、味噌や甘酒などを丁寧につくり続けている「まるみ麹本店」。創業以来変わらない信条は、「自然に学ぶ心」。その思いは、多くの自然派思考の人々の共感を生み、絶大なる支持を得ています。

代表取締役社長・山辺啓三さんが半生をかけて追求し続け、思いの限りを詰め込んだ最高傑作ともいえる「五百の春」が、今秋いよいよ発売されました! 詳しくは、コチラをご覧ください。

契約栽培の大豆畑にて

そして、同社初となる「ライブコマース」を11月16日(水)に配信することが決定しました! 山辺社長が出演し、商品に込めた思いを直々に語ります(進行:藤本智子)。

ECとライブ配信を組み合わせた「ライブコマース」は、新しいオンラインショッピングのかたちとして注目されています。販売者と視聴者がコメントを通じてリアルタイムにコミュニケーションできるのが特徴で、まるでお店にいるような感覚でお買い物が楽しめます。

ご質問や応援メッセージなど、コメント大歓迎です! ちょっとお話だけでも聞いてみたい、という方もぜひ気軽にご参加ください。初開催ということで不慣れな点もあるかもしれませんが、視聴者の皆さまと交流できるのを楽しみにしております。

【配信日時】
11月16日(水)17:30~18:10
※時間・内容は、若干変更になる場合がございます。

【視聴方法】
配信URL:https://onpamall.com/live/LV17QZ3Y3VG8
ライブショッピングモール「ONPAMALL」を活用して配信します。ライブ視聴やご購入はWEBか「ONPAMALL」のアプリをダウンロードしてご利用ください。

【紹介商品(予定)】
①「五百の春」
②「五百の春」(2個セット)
③「奇跡の甘酒(白米)」
④「奇跡の甘酒(玄米)」
⑤「五百の春」「奇跡の甘酒(白米)」「奇跡の甘酒(玄米)」のセット
⑥「味噌づくりセット」

【配信特典】(配信日当日中のご注文に限り有効)
ご購入者全員に「フリーズドライ味噌汁」2個(2食分)をプレゼント! さらに3,000円以上お買い上げの方は、送料(※)が半額となります! この機会にぜひお試しください。
※クール代金を除いた金額より半額です。また、エリアにより送料は異なります。

【そのほか】
・万が一、通信等の関係でライブが中断されてしまった場合、大変お手数ですが、下記の予備用URLにアクセスをお願いいたします。
https://onpamall.com/live/LV1EFXJZ5IR8
アプリの方は、まるみ麹本店のショップページに予備用が表示されていますので、そちらから開いていただくようお願いいたします。
・コメントとご購入には、ONPAMALLへの会員登録が必要です。
・途中参加も可能ですが、説明を聞き逃す可能性があるので、可能な限りスタートからご参加をお願いいたします。
・ご購入いただける場合は、商品の詳細をご確認の上、お手続きを行うようにお願いいたします。
・時間の都合上、すべての質問に答えられない可能性がございますので何卒ご了承ください。
・視聴は無料ですが、通信に関わる通信料などはお客様のご負担となります。
・デバイスや通信環境によって視聴ができない場合がございます。本件に関しては、質問にお答えすること難しいため何卒ご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症や災害等の影響でやむを得ず中止にする場合は、当サイトで告知いたします。

※本件に関するお問い合わせは、コチラよりお願いいたします。

関連記事

  1. 全国発酵食品サミットinやまなし

  2. 全国みそ祭りinおけがわマイン

  3. 「みそまるマスター養成講座&認定試験」横浜で開催

  4. 「アジア開発銀行年次総会」アジアの未来、みそで幸せに

  5. 全国発酵食品サミット

    発酵食品の祭典「全国発酵食品サミット」in長野

  6. バレンタイン特別企画@万代クッキングスタジオ