横浜ウーマンビジネスフェスタへ!

藤本智子

パシフィコ横浜で開催された、「横浜ウーマンビジネスフェスタ」に出展しました。同イベントのテーマは、「働く女性、働く女性を応援する人のつながりの輪」とのこと。そのため、会場には、たくさんのビジネスウーマンや関係者で溢れていましたが、皆さんそれぞれ、キラキラと商品や会社を紹介する姿が印象的でした。

私たちは、もちろん「みそまる」を紹介させていただきました!ディスプレイは、バレンタインを意識した装飾に。今年のバレンタイン、本命には、甘いチョコでなく、しょっぱいみそまるはいかが??

昨年は、私ミソガールも女性起業家の事例発表ということで、ショートプレゼンテーションをさせていただきました。あっというまに1年が経過し、少しは成長したのかしら??もっとできたことがあったのでは・・・??と、自らを振り返るきっかけにもなり、複雑な気持ちにかられたミソガールでした・・・(笑)。まだまだやれることはある、やれることからとにかく進む。来年、パワーアップしイベントに参加できるよう、がんばります!

関連記事

  1. バレンタイン特別企画@万代クッキングスタジオ

  2. 京急百貨店「ヘルシー&スタミナグルメフェア」

  3. 和食の魅力再発見!特別展「和食 ~日本の自然、人々の知恵~」

  4. ダイエー小平店「みそまる体験会」

  5. 「なめんなよいばらき県」名物「なめてみそ納豆みそ」

  6. ヤマニ味噌・藤川茂さん「独自の発酵菌でオリジナルの味を」