横浜ウーマンビジネスフェスタへ!

藤本智子

パシフィコ横浜で開催された、「横浜ウーマンビジネスフェスタ」に出展しました。同イベントのテーマは、「働く女性、働く女性を応援する人のつながりの輪」とのこと。そのため、会場には、たくさんのビジネスウーマンや関係者で溢れていましたが、皆さんそれぞれ、キラキラと商品や会社を紹介する姿が印象的でした。

私たちは、もちろん「みそまる」を紹介させていただきました!ディスプレイは、バレンタインを意識した装飾に。今年のバレンタイン、本命には、甘いチョコでなく、しょっぱいみそまるはいかが??

昨年は、私ミソガールも女性起業家の事例発表ということで、ショートプレゼンテーションをさせていただきました。あっというまに1年が経過し、少しは成長したのかしら??もっとできたことがあったのでは・・・??と、自らを振り返るきっかけにもなり、複雑な気持ちにかられたミソガールでした・・・(笑)。まだまだやれることはある、やれることからとにかく進む。来年、パワーアップしイベントに参加できるよう、がんばります!

関連記事

  1. JAPAN HARVEST2017 丸の内農園へ

  2. 黒糖おじさんトークとミソガール味噌仕込み

  3. 伝説のヴィンテージ味噌がついに底をついた。新しく生まれ変わった「とこしえ味噌かりんとう」

  4. サクサクッの新感覚キャンディ 和のタフィー「コロカロ」

  5. みそ工房なずな・新藤悦子さん「昔ながらの味を残したい」

  6. 味噌汁専門店

    【味噌の店】浅草・みそ汁専門店「MISOJYU」