背徳感を味わうチョコラーメン!ロッテ×麺屋武蔵のコラボ「味噌ガーナ2023」

今年もバレンタインの季節がやってきました。ロッテと人気ラーメン店「麺屋武蔵」がコラボしたチョコラーメン「味噌ガーナ2023」、2月4日(土)から2月14日(火)まで数量限定で販売中!

チョコラーメンの取り組みを始めて15年目の今年は、初年度に展開した味噌ラーメンをベースにさらに背徳感をプラスして開発したとのこと。なんと、1杯でガーナミルクを約0.7枚使用。

燻製したベーコンにプレミアムガーナダークミルクとチャーシューのタレをコーティングしたチャーシューベーコンや、生チョコレートをとじこめた特製肉だんごが入っています。特製味噌スープは、味噌ダレにスモークして香りづけしたプラリネを入れて深みを演出。

自分チョコとして楽しんでもよし、カップル、夫婦で行くのもよし! バレンタインは特別、背徳感を存分に味わってみてはいかが? 食べ逃しのないようお早目にどうぞ。

各店舗1日20食限定、価格は1200円(税込)。さらに、注文者には、“チョコッ”とした気持ちとして、ロッテのガーナミルク1枚をプレゼントしてくれるそうです。

【販売店舗】
①麺屋武蔵 巌虎(秋葉原)
住所/東京都千代田区外神田1-3-9

②麺屋武蔵 五輪洞(西新宿)
住所/東京都新宿区西新宿8-5-3 渡邊ビル1F

関連記事

  1. 腸の名医に教わる「やせるみそ汁」

    腸の名医に教わる『やせるみそ汁』

  2. 海の豊かな恵み 伊万里「車海老のみそ漬け」

  3. 【PR】舞台『オミソ』アフタートークでほっこり味噌談議

  4. 愛媛の麦みそ共通ロゴマークで国内外向けブランド戦略

  5. ゲッサンコミックス『味噌汁でカンパイ! 1』

  6. 「まっちゃ朝市」名物 松合食品「みそ詰め放題」に挑戦