背徳感を味わうチョコラーメン!ロッテ×麺屋武蔵のコラボ「味噌ガーナ2023」

今年もバレンタインの季節がやってきました。ロッテと人気ラーメン店「麺屋武蔵」がコラボしたチョコラーメン「味噌ガーナ2023」、2月4日(土)から2月14日(火)まで数量限定で販売中!

チョコラーメンの取り組みを始めて15年目の今年は、初年度に展開した味噌ラーメンをベースにさらに背徳感をプラスして開発したとのこと。なんと、1杯でガーナミルクを約0.7枚使用。

燻製したベーコンにプレミアムガーナダークミルクとチャーシューのタレをコーティングしたチャーシューベーコンや、生チョコレートをとじこめた特製肉だんごが入っています。特製味噌スープは、味噌ダレにスモークして香りづけしたプラリネを入れて深みを演出。

自分チョコとして楽しんでもよし、カップル、夫婦で行くのもよし! バレンタインは特別、背徳感を存分に味わってみてはいかが? 食べ逃しのないようお早目にどうぞ。

各店舗1日20食限定、価格は1200円(税込)。さらに、注文者には、“チョコッ”とした気持ちとして、ロッテのガーナミルク1枚をプレゼントしてくれるそうです。

【販売店舗】
①麺屋武蔵 巌虎(秋葉原)
住所/東京都千代田区外神田1-3-9

②麺屋武蔵 五輪洞(西新宿)
住所/東京都新宿区西新宿8-5-3 渡邊ビル1F

関連記事

  1. 伝説のヴィンテージ味噌がついに底をついた。新しく生まれ変わった「とこしえ味噌かりんとう」

  2. 『減塩できる万能調味料!トマトみそレシピ 』

  3. 最強の一汁一菜

    『医者が考案したがん・病気をよせつけない最強の一汁一菜』

  4. 新庄みそ「GABA みそ」

    癒し系みそ!? 精神的ストレス緩和に期待 新庄みそ「GABA みそ」

  5. バリエーションが無限に広がる! 山高味噌「カレー味噌」

  6. バレンタイン特別企画「みそまる体験会」