食べるべき食材が一目瞭然 『今あるがんを消すスープと味噌汁』

消化器外科医として4000例以上の手術をしてきた、西台クリニック(東京都板橋区)の済陽高穂院長。がん増加の要因は、毎日の食生活だと指摘。がん体質から脱皮するために、吸収力に優れたスープやみそ汁、発酵食品を上手に取り入れる食事療法をわかりやすく解説。

今あるがんを消すスープと味噌汁』英和出版社

関連記事

  1. 最強の一汁一菜

    『医者が考案したがん・病気をよせつけない最強の一汁一菜』

  2. 渡邊敦光先生2冊同時発刊!

  3. みそ汁食事術

    名医が年代別に解説『健康寿命をのばす! 医者が教える みそ汁&食事術』

  4. みそを手早く使いこなす技が満載『みそさえあれば。』

  5. 長生きみそ汁

    自律神経研究の第一人者が考案『医者が考案した「長生きみそ汁」』

  6. 食べるべき食材が一目瞭然 『今あるがんを消すスープと味噌汁』