NHK「ごごナマ」みそまる特集

NHK「ごごナマ」にMISODOが出演させていただきました。

直前までバタバタでしたが、放送中は楽屋かっ(笑)というくらいアットホームな感じで、みそまる作りを楽しませていただきました。

西川きよし師匠はお噂通り丁寧でやさしい方でしたが、カメラが回ると西川節が炸裂、テンダラー浜本広晃さんはこれえぇわぁ、と連呼してくれて嬉しかったです。三戸なつめさんはテレビで見る以上にかわいいです! 近田雄一アナのコーディネート力、圧倒でした。

たくさんのスタッフさんが関わり、ギリギリまで調整し番組を仕上げる。そんな裏側も体験できました。出演にあたり、たくさんの関係者の方にご協力いただきました。そして、応援いただいた皆様、ありがとうございます。味噌好きが増えますように!

関連記事

  1. 佐渡市「トキ米応援大使」プロジェクト

    「朱鷺米応援大使★奮闘記」北片辺棚田見学

  2. 「みそまる」フード・アクション・ニッポン アワード2017 受賞

  3. みそまる「東久邇宮文化褒賞」受賞

  4. ラジオ関西「桂春蝶のバタフライエフェクト」

  5. 手軽におうちで名古屋めし!マルチな味噌ダレ「献立いろいろみそ」

  6. 世界遺産「飛騨白川郷」で見つけたものとは