「かながわビジネスオーディション」決勝戦

「かながわビジネスオーディション」決勝戦、グランプリは逃しましたが、JFA賞をいただきました。半年間に渡りプランをブラッシュアップし本番に臨みました。

セミナーを担当してくださった高久広先生はじめ事務局の皆様、長期に渡りサポートいただいたクリアリンク ファームの臼井真美社長、かながわ信用金庫の小池俊介さん、 そして、当日は心強い応援団、メッセージくださった方など、多くの方のお力でステージに立たせていただき、楽しみながらプレゼンすることができました。

ようやくひと段落と言いたいところですが(笑)、これからが勝負です。みその可能性を信じて奮闘します。

関連記事

  1. 天神コア「正福」へ

  2. 「引越味噌」で笑顔の新生活をスタート 味噌に願いを。

  3. ミソガール味噌つけ麺を食すの巻

  4. 猫のひたいほどワイド

    猫のひたいほどワイド「さくら味噌で春をおいしく」

  5. 【みそまるファーム】大豆の播種と畑の整備

  6. 野菜足りていますか? シンプルな味噌ドレッシングで味噌活推進!