「北杜市雇用創造協議会」講演会

「北杜市雇用創造協議会」さん主催の講演会にお招きいただき、北杜市へ。味噌の加工やプロモーション、地域活性をテーマに、3時間に渡りお話をさせていただきました。味噌に関心のある皆様とあり、熱心に耳を傾けてくださりうれしい限りです。

もっとうれしいのは、偶然にも北杜市で畑をやっているので、地元の皆さんとおつながりができたこと。みそまるは、不思議な力を持っているなぁと、改めて、感謝。

畑をのぞきに行くと、大豆がちゃんと芽を出していました!

山梨といえば、「鳥モツ煮」。甘辛く炊いたモツ、最高ですよね。

みそ味もつくってほしい~~~

関連記事

  1. 親子で楽しくウェルビーイング!DEARWELL祭

  2. 1月22日(土)「あるままOYAKOフェス」みそまるワークショップ&バイキング

  3. 懐かしくて新しい味 すや亀「五穀みそおこげ」

  4. 味噌 イベント

    岡山「豆乳美蘇グルトの会」みそ講演会

  5. こくみん共済 coop ×お母さん大学 共同企画「1日お母さん大学in香川」

  6. マルサンアイ「味の饗宴」×みそまる(東日本)