【ご案内】MISODO味噌プレゼントキャンペーン ※終了しました

大豆を蒸して冷やす

私たちが農薬を使用せず、愛情込めて育てた大豆を使用してつくった味噌(非売品、500g入り)を、いつも応援いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、抽選で20名様にプレゼントいたします。応募期間は、2021年8月19日(木)~8月31日(火)までです。

味噌プレスのFacebookページに「いいね!」をしていただいている方であれば、どなたでもご応募可能です。これから「いいね! 」も大歓迎ですので、お友達にもぜひご案内ください。

MISODO味噌については、下記をご覧ください。

下記応募フォームより、名前、メールアドレス、住所、TEL、当サイトの感想・応援メッセージ等を明記の上、ご応募ください。

「ジャパン味噌プレス」は、今年4月より紙媒体主体からWEB媒体専門に移行となり、より味噌活を楽しんでいただけるよう試行錯誤、改善をしております。感想・応援メッセージは任意となりますが、励みになりますので、ぜひご記載いただけると嬉しいです。こんな情報載せてほしい!なども大歓迎です。頂いたご意見は、サイトの品質の向上のために参考にさせていただきます。

※密閉してありますが、えび、かに、小麦、そば、 卵、乳、落花生(7品目中)を扱うみそまる製造施設にて保管しております。

みそまる

お預かりした個人情報は、当キャンペーンに関わることにしか利用しないことをお約束いたします(当社のプライバシーポリシー)。

当選者のみ、編集部よりメール(又はお電話)で連絡いたします。キャンペーン終了後、1か月以内に発送予定(クール便)です。

関連記事

  1. 【告知】1月29日(日)親子で楽しくウェルビーイング!DEARWELL祭

  2. 全国発酵食品サミット

    発酵食品の祭典「全国発酵食品サミット」in長野

  3. 「DEARWELL祭」ご来場ありがとうございました。

  4. 中央情報専門学校「バレンタインみそまる教室」

  5. 新成人が味噌味噌コール「二十祭」

  6. 幸手市「消費生活展」講演会