アピタ戸塚店「みそまる体験会」

アピタ戸塚店で「みそまる体験会」が開催されました(主催:丸紅食料)。

予想をはるかに超えるお客様にお立ち寄りいただき、てんやわんやでしたがうれしい悲鳴!

みそまるにすると、あっという間にみそが無くなります。

500gで約30個出来るので、月1回つくっておけば、毎日食べれちゃうのです。

慣れれば10分くらいでできます。

カンタン、便利、おいしい、かわいい、楽しい、健康的、経済的、ECO…! 

手前みそですが、みそまる、いいことだらけです。

ワークショップでは、実際に丸めていただきながら、つくり方のコツや楽しみ方をお伝えしています。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

関連記事

  1. 【味噌の店】代々木「ごちとん」(野菜を食べる ごちそうとん汁)

  2. 木のぬくもりと味噌の香りに包まれた暮らし

  3. 北海道の物産と観光展@中合福島店

  4. “だしを飲む”ライフスタイルを提案する「日本橋だし場」

  5. 「2014 豆腐&大豆食品フェア」でみそまる体験会

  6. ヤマキ・木谷富雄さん「わが家の味こそ、日本の食文化」