アピタ戸塚店「みそまる体験会」

アピタ戸塚店で「みそまる体験会」が開催されました(主催:丸紅食料)。

予想をはるかに超えるお客様にお立ち寄りいただき、てんやわんやでしたがうれしい悲鳴!

みそまるにすると、あっという間にみそが無くなります。

500gで約30個出来るので、月1回つくっておけば、毎日食べれちゃうのです。

慣れれば10分くらいでできます。

カンタン、便利、おいしい、かわいい、楽しい、健康的、経済的、ECO…! 

手前みそですが、みそまる、いいことだらけです。

ワークショップでは、実際に丸めていただきながら、つくり方のコツや楽しみ方をお伝えしています。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

関連記事

  1. miso汁香房・天野恭子さん「自家製の味噌やこだわりの具だくさん味噌汁に込めた思い」

  2. 「みそまるマスター養成講座&認定試験」横浜で開催

  3. 糀屋三郎右衛門

    糀屋三郎右衛門・辻田雅寛さん「主張しすぎず、脇役に徹すること」

  4. 木のぬくもりと味噌の香りに包まれた暮らし

  5. 「北杜市雇用創造協議会」講演会

  6. 代官山come cafe Osamu bar オーナー西尾治さん「周りの人を食で幸せに」