11月20日(土)フジテレビ 「めざましどようび」出演

フジテレビ「めざましどようび」の収録へ! 女優の天海祐希さんと、フジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんに、味噌のトレンド商品やみそまるなどを紹介させていただきました。

「キクエがキクヨ!」は、ゲストの今最も知りたいことや私生活でのこだわりを、西山喜久恵さんが直撃し、ぶっちゃけ質問をして素顔を解き明かすというコーナーです。あの言わずと知れた大女優の天海祐希さんに選ばれたのが、そう、味噌汁なのです!!! 

西山さんの鋭いコーディネイトと天海さんとのナイスなコンビネーション、もう神レベルと言わざるを得ません。放送はギュギュッと凝縮されていると思いますが、味噌はスゴイ!がたくさんの方に届きますように。

天海さんと西山さんを前に恐縮しっぱなしの収録でしたが、カメラが回っていないときも、とてもやさしく迎えてくださって感激でした。

フジテレビ 「めざましどようび」は、11月20日(土)6:00~放送予定です。お味噌トーク、ぜひお楽しみください。

関連記事

  1. みそ大好き芸人三拍子・高倉陵 味噌漬け

    ちくわにうどん、あのお菓子まで…みそに漬けちゃいました!

  2. 【みそまるファーム】雑草と暑さとの闘い

  3. ミラノ万博 日本館サポーター

    ミラノ万博日本館サポーター就任

  4. 県産一を決める「福井・醤油味噌鑑評会」米五の味噌が最優秀賞受賞!

  5. 隠しきれない隠し味とこの思い♡

  6. 佐渡市「トキ米応援大使」プロジェクト

    「朱鷺米応援大使★奮闘記」豪快漁師汁