バレンタイン特別企画@万代クッキングスタジオ

万代クッキングスタジオにて、バレンタイン特別企画「みそまる体験会」が開催されました(主催:丸紅食料)。

万代クッキングスタジオは、家族揃って楽しく食卓を囲む内食の普及を目的につくられ、さまざまなイベントを開催し、毎回、大好評だそうです。

こんな素敵なスタジオだったら、どんどん勉強したくなりますね。

お近くの方は、ぜひ、チェックしてみてください!

午前中は、「バレンタインにみそまるを贈ろう!」と題し、みそまるプレゼントBOXの教室です。

小さな子どもたちが多かったですが、ちゃんと説明を聞いてくれてびっくり!

みそまるづくりが始まると、わいわいがやがや、みそをコロコロしたり、ぺろぺろしたり、思い思いにみそまるをつくってくれました。

参加者の皆さんからは、「これがあると便利! いいことを教えてもらえました」「アウトドアが好きなので活用します!」など、うれしいコメント。

最後は、おにぎりとみそまるで、楽しいお昼ごはん。

皆さん、いい笑顔です!

午後は、みそまるバイキング&ワークショップです。

みそまるバイキングは、予定数が2時間でなくなりそうになり、慌てて追加制作、うれしい悲鳴です。

それにしても、関西の皆さんはノリがいい!

丸紅食料、 万代クッキングスタジオの皆さま、ありがとうございました&おつかれさまでした。

関連記事

  1. 留学生がみそまる体験in中央情報専門学校(2019)

  2. 京急百貨店「かながわ味の名品店」

  3. 藤本智子

    横浜ウーマンビジネスフェスタへ!

  4. 全日本回転寿司MVP選手権

    「全日本回転寿司MVP選手権」審査員

  5. 「マルサン感謝祭」食育ワークショップ

  6. みそまる

    ダイエーいちかわコルトンプラザ店「みそまる体験会」