そごう横浜店・みそまる販売イベント

そごう横浜店にて、一週間、みそまる販売イベントを開催させていただきました。個性豊かな全国選りすぐりの味噌をベースに、ミソガール味噌をブレンドしたみそまるです。

周りがスイーツばかりなので、お客様は大体チョコだと思って来られます。チョコではありません、みそ汁です。と、言って客さんの「ええーーっ」というリアクションが一番うれしい。

何百回も言うのでたまに、みそ汁ではありません、チョコレート。と言ってツッ込まれることも(笑)。地元なんで友だちが来てくれたり、ばったり懐かしい方に出会ったり、うれしいかったです。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

関連記事

  1. 醸す生食パン工房の食パン

    蔵付き酵母使用!味噌蔵の発酵技術を駆使した「醸す生食パン工房 うち山」

  2. こくみん共済 coop ×お母さん大学「1日お母さん大学in香川」

  3. 幸手市「消費生活展」講演会

  4. ふじのくに 食の都の祭典

  5. 全国「和食」連絡会議 交流会

  6. 【告知】4月29日(土)親子で楽しくウェルビーイング!DEARWELL祭