そごう横浜店・みそまる販売イベント

そごう横浜店にて、一週間、みそまる販売イベントを開催させていただきました。個性豊かな全国選りすぐりの味噌をベースに、ミソガール味噌をブレンドしたみそまるです。

周りがスイーツばかりなので、お客様は大体チョコだと思って来られます。チョコではありません、みそ汁です。と、言って客さんの「ええーーっ」というリアクションが一番うれしい。

何百回も言うのでたまに、みそ汁ではありません、チョコレート。と言ってツッ込まれることも(笑)。地元なんで友だちが来てくれたり、ばったり懐かしい方に出会ったり、うれしいかったです。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

関連記事

  1. 伊達武将隊とコラボで芋煮イベント「仙台みそフェス2023」開催

  2. 神戸ポートピアホテル「親子みそまる教室」開催 ~楽しい、おいしい、食育体験~

  3. 「ふくしまの酒まつり」大盛況

  4. チョコみたいで龍馬もビックリ!?高知バリューnoaでみそまる教室

  5. 第45回 ジャポニックス「彩食展」

  6. 【味噌の店】みそが主役!贅沢なひとときを「和食×日本酒 縁・みそら屋 浅草」