そごう横浜店・みそまる販売イベント

そごう横浜店にて、一週間、みそまる販売イベントを開催させていただきました。個性豊かな全国選りすぐりの味噌をベースに、ミソガール味噌をブレンドしたみそまるです。

周りがスイーツばかりなので、お客様は大体チョコだと思って来られます。チョコではありません、みそ汁です。と、言って客さんの「ええーーっ」というリアクションが一番うれしい。

何百回も言うのでたまに、みそ汁ではありません、チョコレート。と言ってツッ込まれることも(笑)。地元なんで友だちが来てくれたり、ばったり懐かしい方に出会ったり、うれしいかったです。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

関連記事

  1. 和食店「あなたに会いにゆきます。」外観

    【味噌の店】“米と味噌”にこだわった和食店「あなたに会いにゆきます。」

  2. 【告知】6月25日(日)親子で楽しくウェルビーイング!DEARWELL祭

  3. JAPAN HARVEST2017 丸の内農園へ

  4. フレッシュな豆乳のある暮らしを提案!国産大豆の豆乳カフェ「SOiSPACE」

  5. 全労済×お母さん大学イベントin名古屋

  6. マルエツ四季の森フォレオ店「みそまる体験会」