そごう横浜店・みそまる販売イベント

そごう横浜店にて、一週間、みそまる販売イベントを開催させていただきました。個性豊かな全国選りすぐりの味噌をベースに、ミソガール味噌をブレンドしたみそまるです。

周りがスイーツばかりなので、お客様は大体チョコだと思って来られます。チョコではありません、みそ汁です。と、言って客さんの「ええーーっ」というリアクションが一番うれしい。

何百回も言うのでたまに、みそ汁ではありません、チョコレート。と言ってツッ込まれることも(笑)。地元なんで友だちが来てくれたり、ばったり懐かしい方に出会ったり、うれしいかったです。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

関連記事

  1. 発酵がキーワード!やさしい暮らしを提案するライフスタイルショップ「85[ハチゴウ]」

  2. 【PR】舞台『オミソ』待望の再演!

  3. 全国みそ祭りinおけがわマイン

  4. 【ご当地味噌グルメ】シンプルなのに激うま!秩父に伝わる「みそポテト」

  5. 「2014 豆腐&大豆食品フェア」でみそまる体験会

  6. 【告知】11/5(土)・6(日)「ふくしま浜通り観光交流フェスティバル 浜フェス2022 来て、見て、食べて、浜通り」開催